ヘッダー画像

もう迷わない‼自分らしい服選び

1月。晴天の日が続きます。

それだけでテンションがあがる"片づくしくみプランナー”の篠崎です。

 

コラボセミナー開催!

今年のセミナー始めは、働き女子のお悩み第2位(私調べ)のクローゼットに関するセミナーです。

ライフオーガナイザーであり、Sci/ARTパーソナルカラーアナリストのCHIHARUさんとのコラボセミナー

『もう迷わない‼自分らしい服選び』

・たくさん服はあるのに、着たい服がない

・年齢とともに着たい服が分からなくなってきた

・毎朝の服選びが億劫…そんな方へ!

もう迷わない‼自分らしい服選び

CHIHARUさんが、お一人ずつ、12のカラータイプから似合う色の傾向を教えてくれます。

そして私は、クローゼットの収納や服のたたみ方などをお伝えします。

似合う色が分かれば、服選びが簡単になり、洗練される。

活き活きしたクローゼットをあなたのお部屋に♡

●日時:1月19日(土)13:30~16:00

●会場:講師自宅(福岡市西区姪浜・ご予約時に詳細お知らせします)

●定員:先着4名様(どちらかだけの受講はできません)

●料金:3,780円

※人数が少ないため、早めのご予約がおススメです。

チラシはコチラ

2019年、どんな時間を過ごしますか?

私の今年の目標は、「好ぅきなものは好き」と言える気持ち、抱きしめてたい~♪

そうです、槇原敬之です。

好きなものや人やことを大切に暮らしたいと思います。

服も、毎日お気に入りの服・お似合いの服装だったら、それだけでテンションがあがるはず!

そんな思いで、このセミナーを企画しました。

ご予約は、添付のQRコードもしくはyourfit★outlook.jp(★を@に変えてください)まで。

SNSでシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

TOP